私と一緒に全国各地に親子カフェを作りましょう!

子育てに欠かせないママのコミュニティスペースを。子育てを支援しながら、自分自身も充実した楽しい仕事で、満足のいく収入を作りましょう!

子育てもやりたいこともあきらめない!

9時~14時で、ありがとうの言葉と、継続するための収入を作る充実した働き方。

それがママカフェの経営という仕事。

その勇気がまだない方も、まずはフリーランスで起業しちゃいましょう!

世界一簡単なママカフェ開業ママ起業のやり方を伝えます。




親子カフェ開業コンサルタントきむらあいこ

 

  動き出す勇気がない人いますか?

 

くすぶってる人いますか?

 

妄想だけ膨らんで、日常を過ごしている人いますか?

 

それってすごく無駄な時間です。

 

気づいてるけどー!!!!

 

という反応と

 

でも…

 

とゆう切り返し

 

が来ていますね!

 

 

林修さんじゃないけど!!!

 

「今でしょ!」

 

の言葉を贈ります。

 

子供がもう少し大きくなったら…

 

とか、

 

これくらいお金が貯まったら.

 

とか、

 

それは

 

やらない理由を探しているだけ。

 

動かなくていい理由を自分で探してる。

 

つまり、動かないと決めています。

 

 

心理学者アルフレッド・アドラーの言葉

 

人は自分自身の人生を描く画家である」

 

アドラー👇私の人生をも変えてくれた人です。

 

 

自分の人生を好きなようにに描いてみませんか?

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

10年間専業主婦の私でも成功した、

 

平日9時~14時でたのしく充実した継続できるママ起業の形。ママカフェ経営と子育て支援の方法がここにあります!!

 

 

 

【世界一簡単なママカフェの作り方】5日間の無料LINE講座は、

↓のボタンより、LINE公式アカウントを友達追加してくださいね!

 

 

ママ 子育て 起業 フリーランス カフェ ママカフェ 自己肯定感 生きがい やりがい 親子カフェ ママノハコ 専業主婦