♡営業最終日のお知らせ♡ | cafe butterfly

cafe butterfly

宮城県石巻市にある
オシャレなカフェ♡
パンプレートご注文のお客様
朝焼きパン食べ放題実施中♡

皆さんおはようございます音譜

石巻復興支援ネットワークのいつもの後藤ですキャッ☆

もうすぐ今年1年が終わりますねきゃー
皆様にとってこの1年はどのような年でしたでしょうか?

私のこの1年
新しい出逢いもたくさんあり、
家族・友達・職場の方々と
大好きな方々に囲まれて過ごした
本当に素敵な1年になりましたハート

来年はどんな素敵な年になるのかな・・・と
今からワクワクが止まりませーんハート②

皆さんにとっても来年1年が
輝く素敵な1年になりますようにすげ~

さて、
cafe butterfly♡今年の営業は
本日営業最終日となりますきらきら

皆さんいつも以上に
仕込みに熱が入っておりますキラキラ




美味しいデザートもお待ちかねですよー☆





翌年は6日より通常営業を開始致しますNEW

明日から1月6日までの期間は
事前予約のみ受付けておりますので
ご来店希望のお客様は
08028034803
までお電話ください電話

本年も沢山の方々がcafe butterfly♡に
ご来店頂き誠にありがとうございましたさくらんぼ

来年も沢山のお客様のご来店を
心よりお待ちしておりますはーと

それでは皆様
良いお年を~ぺこ