♡只今のカフェ♡ | cafe butterfly

cafe butterfly

宮城県石巻市にある
オシャレなカフェ♡
パンプレートご注文のお客様
朝焼きパン食べ放題実施中♡

みなさんこんにちははーと

cafe butterfly♡内は
素敵な音楽でいっぱいになりましたるん

なぜなら・・・・

「STARS IN BLOOM」の皆さんが
いらっしゃってくださいましたおんぷ

$cafe butterfly


そして
歌まで披露してくださいましたーーーハート


$cafe butterfly


素敵な歌声に
カフェ内がうっとりした時間となりました♡

メンバーの皆さん
”やっぺす検診”をお楽しみ頂いたり楽しい時間を過ごしてくださいましたラブラブ


$cafe butterfly


ご来店本当にありがとうございましたチョキ

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆