新作☆アールグレイのプリン | ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

2014年6月21日池袋西口にママパパがお子様とゆったり過ごせるママカフェがOPENしました。

東京都豊島区西池袋3-33-10 云祥ビル1F
カフェ03-6914-0582

こんにちは~☆



ホール兼キッチンスタッフのあかねぇです☆




今回は新作デザートのご紹介です!!




アールグレイの濃厚プリン


{C13B879C-CF5F-4D8C-B96D-60A7A36EB96F:01}




こちら、香り高いアールグレイをふんだんに使ったプリンです☆


生クリームもたくさん入っていて濃厚でなめらか




食感もやわらかすぎず、かたすぎない食感になるように、細く温度調整しながらしっとりと焼き上げております





{1CAB25F1-639E-4BD6-A6B0-BA5552F2F15E:01}



アールグレイの香りを楽しんでもらうために中にはあえてキャラメルなどは入っていません



私も大好きなアールグレイのプリンです照れ





こちら本日のデザートでお出ししていますので是非召し上がってみてくださいね



皆様のご来店こころよりおまちしております