こんにちは。義田です。

あんなに暑い夏だったのが、今はすっかり秋…、いや、もう冬に突入しているのではないかというぐらい寒くなりました。
寒くなると木々の葉が色づき、美しいですね。




さて、御堂筋ですが、以前より歩道化工事が始まっていましたが、東側の歩道+自転車道がほぼ完成してきていて、ずいぶん広く歩きやすく、また自転車も通りやすくなったように思います😃







ドライバーさんは車道が狭くなって少し不便になるのかな?と思いますが、ベビーカーを使ったり、小さな子どもと手をつないで歩いたりすることが多い家族連れは、歩道が広くなって歩きやすくなり、自転車道があることで危険も少なく安心して利用できるのでは、と思います。

心斎橋へ行く機会があれば、歩きやすさなど検証してみてください😉