【チャレンジ】

こんにちは♡
森沢です。

お昼間はすっかり暑くなりましたね。
GWはお友達親子と神鍋高原へパラグライダー体験に行ってきました(*'▽'*)
「高く上がりすぎると怖いなぁ」
「降りれなかったらどうしよう」
不安な中、いざ始めてみると…
全然飛べないー。浮くこともできないー。
想像していたように飛ぶことができずすごく難しかったです(>人<;)
娘もがんばってチャレンジしていましたよ。
始めは怖がっていましたが、インストラクターの人達に助けてもらいフワァーと飛べると
「楽しかったぁ♡」と喜んでいました。





すごく楽しかったので、また機会を作って再チャレンジしたいなと思いました(*^▽^*)