こんにちは!
忠貞です。

先日、はじめて生駒山上遊園地に行ってきました。

別件で生駒へ行った際に
息子がケーブルカーを見つけ、
「あれ乗りたい!!遊園地とかあるんやって。」
と言うので、
5歳にもなれば、色んなものを目にして理解できるんだなぁと感心しました。


そして、別日に遊園地へ!!
はじめての場所でしたが、
乗り物やゲームコーナーが
昭和レトロでなんだかとっても懐かしく感じました(^^)






ゲームコーナーの乗り物は
子どもの頃、これ乗ったー!!
というものがたくさんあり、
パシャパシャ写真を撮ってしまいました(笑)

息子は、水のシューティングの乗り物にハマり
何度も乗るというなかなか面白い状態に(^^;

同じ乗り物にしか乗っていないけど
「楽しかったぁ!!また行こう!!」
という息子。








色んな乗り物に乗った方が遊園地を堪能できて、楽しいと思うのは、
大人の感覚なのかなぁ…?

子どもの感性を大切に、ともに楽しみたいと思います。

そんな今日は子どもの日。
健やかに成長している事に感謝し、
これからの元気な成長を願いたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡