あけましておめでとうございます🎍🐯🌅✨

旧年中は、ママCafe@ふくしまをご利用頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。




今日のブログ担当は、
忠貞です。


みなさん、年末年始は、
どのように過ごされましたか?

お子さんが誕生して
初めて遠方のご実家へ帰省されたという方も
いらっしゃるのかな?

私も年末年始は、実家で過ごしました。
電車での帰省を楽しみにする息子。
祖母に会えるとずっと楽しみにしていました。

そんな実家で、たまごっちを見つけ出した息子。
「なにこれー!?」
と、嬉しそうでした。





「たまごっち」と伝えたのに、
何故か
「たまごとじ」と覚えました(^^;

電池を入れてみると
動きだしたので、
天使っちを育てることに!!





ピピーッと音がなると、
「たまごとじよんでるー!!」
と言うので、なかなか面白いです。

私的には、初代たまごっちが動かなかったことが残念…。
電池の入れっぱなし注意です!!

なんとも、平和な年末年始を過ごせました。


新型コロナウィルス感染症での不安な状況はなかなか解消されませんが
一日も早く収束することを祈るとともに
皆様にとって、2022年が
素晴らしい1年でありますように…☆彡.。