次女宅の犬コロさん

と、(孫のせいなちゃん。)

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

 

こっちは我が家の

猫コロさん。同じ名前。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

犬コロさんがと診断されました。

お歳は猫コロさんと同じくらいで

推定15歳。

お腹が腫れて歩けなくなってしまい、

手術をしてその部分を切除しましたが、

また再発してしまいました。

お歳のことも考えて、再手術はせず

放射線治療や抗がん剤治療は

莫大な費用がかかる上

完治しない可能性もあると言われ

今は痛み止めで様子をみているところです。

うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん

 

私に何かできることはないかと

わんちゃんの癌について

色々な記事を読んでいたら

フランキンセンス

が効果ありそうだったので

早速試してもらいました。

スプレーボトルに入れて

患部に吹きかけてもらいました。

まだまだ一進一退のようですが

長患いせず、ゆっくりゆったりと

穏やかに過ごせるよう見守りたいです。

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加