でもね、年甲斐もなく

ネイルの学校学校

毎日新鮮で、本当に

とっても楽しかったのですニコニコ

 

チップ練習もたくさんしました。

やはり最初は、

ちょっと残念な感じで・・・ショボーンショボーンショボーン

 

ツイード柄 ヒョウ柄・・・

 

マーブルです。

 

グラデーション

とっても難しかったです。

先生から、なかなかOKいただけなかった・・・

 

ちょっと遊び心・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

『日本』

 

『ハロウィン』

 

ネイリストとしてはまだまだ発展途上ですが

練習した分だけ、

効果が目に見えるのが嬉しいです。

キレイに塗れるとテンションあがります。

 

これからも努力を惜しまず

精進いたします。。。マニキュアマニキュアマニキュア

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加