ある日、近所の方のご好意で(?)

突然始まった私の猫との生活です。

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

まず、コロさんとの生活が突然始まりました。

何度も脱走されましたガーンガーンガーン

何度も探し回りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

マンションの1階に住んでいたので

すぐ脱走されましたが

色んなねこさんが遊びにやってきてました。

 

健康状態によっては、

病院に連れて行ったり病院

里親探しをしたりおばあちゃん


瀕死の子猫をベランダで発見したときは

すぐ病院に連れて行きましたが

間に合わず・・・ショボーン

 

マンションのエレベーターホールで

段ボールに入れられていた子猫さんは

父に仕事を休んでもらって面倒みてもらいました。

その後は近所の方と交代で預かりながら里親探し・・・

 

また、里親になっていただいたものの

出戻ってきたねこさん。。。爆  笑

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今まで犬を飼ったことはありましたが

ねこさんは初めてだったので

わからないことだらけでした・・・

 

そんなこんなで

ねこさんに振り回されながらも

癒しの毎日を送りながら、15年ほど経ちました。

 

家のところどころにねこさんがいる。。。

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加