病院では、

『長谷川 うまごん君!』

と、呼ばれて一斉に視線を集める

うまごん。

 

こんなに小さかった~ニコニコニコニコニコニコ

見つけた時は まだ、産まれたてで

マンションの駐車場で

『にゃー!にゃ―!』

泣いていました。

近くを探すと、母猫が亡くなっており、

兄弟猫は見当たりませんでした。

放っておけず、すぐ保護しました。

 

7歳になりました。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

名前の由来は

ガッシュベルのうまごん。

馬のように走る。

すぐ噛む。

声がメルメルめぇ~!(と聞こえる)

で、『うまごん』と命名しました。

 

ベランダの縁に乗って

パトロールするのが好きです。

 

なかなか歩いてくれないけど

時々散歩もします。

 

遊びが激しい!

噛まれると痛いので

こちらも覚悟して遊びます。

 

さくら、コロと一緒にお昼寝。

微妙な距離感・・・笑い泣き

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加