先日亡くなった さくらさんのこと

猫猫猫

 

テレビが大好きでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 


すっかり痩せちゃったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

毛づくろいがお得意でしたチューチューチュー

 

コロさんと赤ちゃんの見守り・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

いつも応援してくれましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ちょっとおしゃれさんニコニコニコニコニコニコ

 

小さくなりました。

 

 

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加