1年ぶりに『健康保険証』を取得したので

早速歯医者さんに行ってきました。

 

そしたら、『歯槽膿漏』と言われました。

このままでは、前歯が全部落ちてしまうかも・・・!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

私はいつもこの『オンガード歯磨き』

使っているのですが、

時々、刺激が欲しい時などに

市販のスース―するミント系の歯磨きに

『クローブ』

を垂らして歯磨きをしています。

洗面所にいつも置いています。

口笛口笛口笛

検索すると、歯槽膿漏には

『ティーツリー』

が良いとありましたので、

毎日指で歯茎マッサージをするようにしました。

 

入歯はまだ考えられないし

インプラントは高いし

もう少しこの歯で頑張りたいです。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加