ここのところは、肌寒い日が続いていますが・・・

季節は確実にに向かっています。

なので、

フットケア しましたチョキチョキ

①足裏、特に踵の角質を除去~あしあし

(自分でやるのは結構大変アセアセ姿勢が・・・)

②ドテラのオイルで念入りにマッサージ爆  笑

アロマタッチを使いました。

(これは自分でやっても結構気持ちいい・・・ラブラブラブラブ

③ドテラのクリームで保湿~乙女のトキメキ

ボディミスト。しっとり潤います。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

そして、ネイルマニキュアマニキュア

左が私。              右が娘。

お勤め先の関係でちょっとおとなしめ・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加