8本目、最後のオイルは

『ペパーミント』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オレンジオイルと一緒に使用します。

清涼感溢れる香りです。

アロマタッチの中では元気と活力を与える働きをします。

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

私の場合は・・・ラブラブ

熱が出た時、足裏に塗布あし

または、水に垂らして飲むカクテル

集中したい時に、直接こめかみにキョロキョロ

(目に入らないように注意です!

私の場合、しわをつたってくるので。。。)

レモンオイルと一緒に水に垂らして

マウスウォッシュと肺の活性化にくちびる

または、掌に1滴垂らしてペロリします。パー

火照った体にはお水と混ぜてスプレー炎

ラベンダーと一緒に、額、首に塗って頭痛対策アセアセ

 

そんな感じで使っています。バイバイ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ドテラのオイル、アロマタッチにご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。



友だち追加