さくらが天国に旅立ってから2週間が経ちました。

まだまだロスがとまりません。

時間が解決してくれるのでしょうか。。。

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

そんな中、母のフットケアをいたしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

母はもうすぐ80歳

足裏の角質にもネンキが入ってます!

特に踵と、親指の内側は

超頑固な硬い皮膚で覆われています。

 

根気強くブラシでゴシゴシします筋肉筋肉筋肉

私は手で状態を確認しながらやります。

ポロポロと角質が取れていくと

とっても気持ちいい~!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そして完成ハートハートハートハートハート

 

 とってもきれいな足裏になりました。

で、お爪も整えて赤いポリッシュ

塗ってみました。ネイルネイルネイルネイルネイル

ちょっと派手すぎたような気もしますが

母は喜んでくれたので

大成功です!!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

フィニッシュはオイルトリートメント

コロナウィルスにかからないように?

オンガードは特に念入りに

足裏に塗り込みました。

足裏のケアは、

ついつい後回しにしてしまいがちですが、

月1くらいを目安にケアすると

良いと思います。

 

 

ドテラのオイルにご興味がありましたら、LINE登録をよろしくお願いいたします。
お気軽に~!

友だち追加