今日は久しぶりで、ネイルのお客様です。

親子で、春をテーマに

ネイルを楽しんでいただきました。

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

最初はママさん。

紫をベースに、シンプルだけど

華やかに、そして若々しく・・・おねがい

用意していた紫色が、

ちょっとビビッドすぎたので

柔らかい感じの紫色を作って・・・

ラメでフレンチラインを描きました。

あとは、パールで飾りつけ・・・

大人~な仕上がりになりました。ラブラブ

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

次は娘のHちゃんハート

私のイメージは、ドピンクぽってりフラワー

とにかく、派手に、かわいくふんわりリボンまじかるクラウン

で、こんな感じ爆  笑爆  笑

仕上げは、ドテラのオイルで作った

ネイルオイルでお爪の保護ドキドキ

今日のオイルはレモンです。

それから、ボディミストで潤いたっぷり~汗

また、お待ちしてます。ニコ

 

ドテラのオイルにご興味がありましたら、LINE登録をよろしくお願いいたします。
お気軽に~!