私がドテラを知ったのは、

父が亡くなって1か月も経たない頃でした。

 

父はもともと身体が弱く、私が幼いころから

病院通いが定番で、毎日薬が欠かせませんでした。

歳を重ねるごとに、だんだん飲む薬の量も増えていき

また、自分で服薬をコントロールすることも難しくなってきました。

 

副作用も影響し、父の性格は変わっていきました。

薬でこんなにも人は変わってしまうものなのかと

悲しかったです。

 

 

ドテラのオイルは、メディカルにも使えると聞きました。

もっと早く出会いたかったです。

今は母も毎日愛用しています。

 

特に、LLVは母によく合うようで

『調子が良い』と、喜んでいます。

それから、『イージーエア』と、『オンガード』を

マスクに垂らして寝ています。

睡眠薬も怖いですので・・・

 

私は、就寝前に『セレニティ』を愛用しています。

朝までぐっすり眠れます。

 

 

 

ドテラのオイルにご興味がありましたら、LINE登録をよろしくお願いいたします。
定期的に情報をお送りさせていただきます。お気軽にどうぞ!


友だち追加