ご覧いただきありがとうございます🍀 

あっという間に
12月🎄

毎年毎年
早いです〜🍀

姉妹
一緒の写真がだんだん少なくなってます✨
年賀状
頑張って作らないと〜✨




きらめきスタジオinテリハナ『莉奈先生のオペラを体験しよう♪』の紹介


言葉・音楽・運動・アート・食育・花育・茶育など「好きを見つける!」ホンモノ体験♪

様々な体験活動を通して子ども達の「好き!」をみつける教室『きらめきスタジオ』が
東区を中心に月1回の予定で教室をスタートしました!!


今回は東京音大の声楽専攻で学んだ門田莉奈先生をお迎えして
ボイストレーニングとオペラ体験教室を行います!

声ってどうやってだすの?
幼児クラスはみんなで楽しく声を出してみよう!
小学生クラスは、ちょっと本格的に声を出してみよう!
大人でもなかなか経験できない美しく大迫力のオペラ鑑賞などなど
クリスマスも絡めて楽しみながらのレッスンです。

---------------------------------------------------------------------
きらめきスタジオinテリハナ ▶「音楽」門田莉奈先生の『クリスマスソングを歌おう♪(オペラ体験)』
---------------------------------------------------------------------

講 師:門田莉奈先生
日 付:令和元年12月8日(日)
対 象:①4歳~ (2,3歳は親子参加) ②小学生
時 間:①10:00-10:45 ②11:00-12:00
内 容:プロから学ぶボイストレーニングとオペラ体験のレッスン。
参加費:1,500円

活動場所:テリハナ 
福岡市東区香椎照葉6-3-12 プライムメゾン照葉クロススタイル2F マンション内施設)
※会場をお間違えないよう、ご注意ください※

【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S78884089/

*お電話(070-5278-4204)、LINE@、メール(kirasta@wing-wing.org)でも受付中です。
ご参加のお子様のお名前と学年、当日連絡の付く電話番号をお知らせ下さい

☆門田莉奈先生のプロフィール☆
幼少期からピアノをはじめ、小学生の時にミュージカルキャッツを鑑賞し歌手になりたいと歌を習う。クラシック音楽の世界に入り東京音楽大学声楽専攻に入学。オペラの素晴らしさに出逢う。小学校へ合唱指導や歌のボランティアやコンサート活動もしています。音楽を通して、みなさんが笑顔になって歌う楽しさ喜びを伝えていきたいです。


★NPO法人WingWing『きらめきスタジオ』★
習い事を始める幼児~小学生の子どもたちは
多くのことに興味を持ち、ぐんぐんと成長していきます。
何が好きで、何が得意で、隠れた才能は何か。
見当がつかず、保護者の希望と憶測で習い事を始めることになります。
その後の習い事や、人生設計のヒントになるような
様々な分野を経験できる場を作りたいと考えました。 

「子どもたちの自立心を育む」教室として
社会に適応できるコミュニケーション力と
どんなスポーツにも役立つ体作りを主軸に
「食や暮らし」「表現・造形」など様々な分野を体験できる教室です。

体験活動を通じて
「夢中になって学ぶ楽しさ」を届け
「夢を見つけ掴み取る逞しさ」を育む活動「きらめきスタジオ」から
活動の場所を東区中心とする教室が始まります。




 *********************✨ポイントタウン✨まずは登録を〜👍楽天•yahoo•じゃらん等いろいろなサイトがありポイントサイト経由でポイント二重取り〜✨早くポイントサイト知ってたら〜今までのポイントもったいなかった〜と思います🍀お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO