みなさまは、国際幸福デーという日をご存知ですか?

私は、昨日初めて知りました。

2012年に、国連総会で満場一致で採択されたという、国際幸福デー。

日本では、このような取り組みがあります。

国際幸福デーを広めるプロジェクト

 

↑この一連のイベントの中の、

3/17の日比谷公園、行って来ようと思います。

voicyの人気パーソナリティの澤円さんと、奥さまが出られる対談を

全員仮装しての対談とのこと!

 

楽しみにして、一週間、過ごしていきたいと思います♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、楽しい!楽しそう!と感じる方を選ぶことが、

人生全体を楽しいものにしていく、

主体的な行動だと思っているので、

いつでも、選択は自分の手の中にあると思い出し続けて、

自分の可能性を高めていきたいと思っています。

 

 

今、過去、未来に、○(まる)!

 

では、また!