寒いですダウン花冷えですね(>_<)

風邪などひかないでくださいねビックリマーク



昨日来てくれたワンちゃん達紹介しますねしっぽフリフリ



ドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull

チャイニーズ・クレステッドドッグはぉちゃん音譜

お久しぶりに来てくれました(^-^)/

覚えていてくれたみたいで好き好きしてくれましたラブラブ



ドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull ドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull

むぎちゃん音譜

頭にシール貼ってますよ(^O^)

むぎちゃん、気にならないらしくズート貼ってるそうですラブラブ

かわいいねぇードキドキ

しおんちゃんドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull

7ヶ月の赤ちゃん音譜

メッチャ愛想の良い愛らしい女の子(≡^∇^≡)

誰に抱っこされてもニコニコしてましたドキドキ


成長楽しみにしていますラブラブ

ドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull

トイプーなつちゃん音譜

チョコチョコしてる姿がかわいい音譜

ぬいぐるみみたいでしたラブラブ

リードとチョーカー、お買い上げありがとうございました(^O^)/



ドッグカフェ&室内ドッグラン ma-ma bull

トイプーバディー君音譜

お店にも随分慣れてくれたみたいで

パパさんママさんのお膝から降りてましたねラブラブ

そのうちテリーと姫子と遊んでくれるようになってくれるんでしょうね音譜

楽しみです(≡^∇^≡)


本日もありがとうございました音譜

皆さんの又のご来店心よりお待ちしています流れ星


   Ma-ma bull