【ハロウィン準備祭】ワークショップ紹介編② | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

ハロウィン準備祭

ワークショップの紹介だよ!たくさんあるからどれからやろうか迷っちゃいますね🎃



⑦キッズネイル50円 
小学2年生がネイリストブース名「南風」
キッズによるキッズのためのキッズネイルサロン。ハロウィンバージョンのネイルをこの日限定でオープンです。10色の色からお選びいただけます。リムーバー無しで、剥がせるマニュキアを使います。

※写真はイメージです



⑧きもかわカードゲーム100円
わくわくカードゲーム木下代表

え⁈こんなカードゲームがあったんだ⁈と驚くこと間違いなし!ハロウィンにふさわしい、ちょっぴり不思議なゲームを堪能しませんか?クセになること間違いなし⁇


⑨変身マント800円

このマントを身につければあっという間にハロウィン気分が上がっちゃう⤴⤴⤴

ぶわっとたなびかせて会場を闊歩しよう!




10.お狐さまのお面500〜800円

お面をかぶればコーンとキツネちゃんに大変身⁈可愛く作れるか、怖くなるかはあなたのウデ次第か⁈



11.魔女カチューシャ600円

TANPiE

こんなに可愛いカチューシャがなんと数量限定で登場!20個しかありません!なくなり次第終了です。カチューシャ以外にもヘアゴムやヘアアクセサリーのワークショップあります。

ワークショップ紹介編①もあるよ