【アルバムカフェ部】3/6(月)開催しました | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

雨のアルバムカフェ部雨
本日はしっとり、4組の親子さんが遊びにきてくれましたイエローハーツ


来月からご入園するMちゃん。
ママたちと一緒にアルバム作りハート
楽しく出来たかな?

今日も皆さまのアルバムをちょっとだけ紹介します音符


愛情たっぷりな写真が素敵ですキラキラ


幼稚園での集合写真もこんな感じにすると
一枚の作品みたい乙女のトキメキ



和太鼓ド~ン‼和柄でまとめてさらに引き立ち格好良いラブ
 
 
毎年、この3月はお別れの季節でして
4月から育休が明けるママたちと会えなくなるのが淋しいーー。
「でも有給取ってきますよ!!」と言ってくれて♡
 
ハイ、是非アル休(アルバム有給休暇)を取ってまた遊びに来てくださいね!
いつの日か
また会う日まで(ToT)/~~~

{CEFA84A8-74F5-4B38-9D75-6BA7E57DFB7A}


4月は、アルバムカフェ部はお休みします。
5月の日程は決まり次第アップします。
 
お問い合わせ:mamabu333(アットマーク)gmail.com