【アルバムカフェ部】2月終了しました。 | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

本日のアルバムカフェ部。
満員御礼寸前?!
小会議室で手狭く作業しづらかったと思います。

でも
部長のPUPPYさん、たくさんのママ達がアルバム抱えてきてくれたことが「嬉しかった」って感動していました。
わが子のアルバムづくりは、立派な社会貢献です!
 
image
 もうすぐ、卒園・卒業シーズン。
そして1年間お世話になった担任の先生に写真を添えてお礼の手紙を贈りたい。
をやりにきましたというママ数名。
{EF6703AE-CD7C-4007-BDEF-8F573C20F13F}

 生後2ヶ月だって!
ベビーラックの上でいろんな声や音を聞いて、
誰かが顔を覗かせればにっこりしてごきげんでした。
ママ、アルバム作業が進むわ〜
 
{ED708973-8ECE-4C5C-AD3C-9A1A5B38DCF8}

 歩ける子どもたちも盛り上がっていましたよ。
500系じゃないか!と箱に興味津々。
少し年上のお兄さんの行動を観察しているだけで笑顔が出る僕
 
{9338C64E-E1B8-4ECE-A363-BD8D0A86EB8F}

ん?何やら会議中ですか? 
{388A21C3-AF0F-4F15-A3BF-08CB07F1D20A}

 そして 、廊下では
{51489F9C-EF4B-4E8D-8D21-1CAE3A13C50F}

 長い廊下。
走らずにはいられない!
 ヨーイドン!でゴールに飛び込んできて
きゃーきゃーでした。
つーちゃん先生ありがとうございます!


次回のアルバムカフェ部は、3月6日月曜日です。
みまもりーな3名の予定です。


小さな子ども連れて参加希望の方は、メールで参加表明していただけると助かります。


 お問い合わせは、mamabu333(アットマーク)gmail.com