【7月アルバムカフェ部】 7月2日(木)開催します。 | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

いよいよ、梅雨に突入か・・・と思う今日この頃です。
雨の日が続くと、お家の中で過ごす時間が増えて
ちょっぴり気分が滅入ってしまいますよね
そんなときは、可愛いパーツもたくさん待ってる
アルバムカフェ部でリフレッシュしてみてはいかがですか

IMG_1309.JPG

PUPPYさんが用意してくれるパーツ。
たくさーんありますよー!



IMG_1310.JPG

写真と組み合わせてアルバムに貼ります。



IMG_1308.JPG

素敵な仲間とお話ししながら、
写真整理をして過ごす時間は
ココロのパワーをためてくれますよ

予約は不要です。
皆さまのお越しをお待ちしてますらぶ2

開催日時:7月2日(木) 9:45~11:45
開催場所:静岡市番町市民活動センター 2階 小会議室

講 師:水堀 桐子さん(アルバムカフェ大使PUPPY
参加費:800円
持ち物:はさみ・のり・整理したい写真とアルバム

子連れ参加可能です。
マットスペースに少しのおもちゃを用意しています。
赤ちゃん連れのママさんは、ベビーカーや抱っこひもなどあると便利です。
会場は飲食可能。館内に託児室あります。