いよいよ

演奏会まで1週間を切りました!!



 


指揮者、井口さんとの練習も

次回がラスト…音符


 



アメブロでは、練習の様子

いろんな曲の聞きどころ

参加コーナーの紹介


など、色々書いてみました爆笑




みなさんのご来場の参考になれば幸いですラブ



  





そして、マリン♪メンバーからも



写真付きで、演奏会の様子や

聞きどころ見どころキラキラ

赤ちゃん連れでのポイントなどなどニコニコ




とっても素敵なブログ記事が上がっていたので




ぜひみなさん読んでみてくださいピンクハート






そして、Xでも

見どころ紹介をしています!!







Xはこちらです

 

 




ぜひチェックしてみてください音符音符




練習の様子はInstagramからグリーンハート



Instagramはこちら









風邪も流行っている様子ですので




ご来場予定のみなさまも、マリンのメンバーも

元気に当日迎えられることを祈っていますピンクハート