今年の演奏会宣伝動画






まだブログでは紹介していなかったのでえーん






紹介させていただきますピンクハート












そう言えば、
SNS係X担当
(動画編集と同一人物だとか!?)




コソ練
(公式練習ではなく隠れてコソコソやる練習)



をしているメンバーがたくさんいるグリーンハート


しかも、最近はコソコソせず、
コソ練にお誘いしてくれるメンバーもいるびっくり


と投稿していました音符











みなさん、7月の本番に向けて



星仕事や家事育児に折り合いをつけてコソ練したり

星仕事帰り電車の中で譜読みをしたり音源を聴いたり

星平日の練習に参加できるように仕事を調整したり

星土日の練習に参加できるように家族との連携を図ったり




めちゃめちゃ頑張っております!!





次回の練習は子供達も参加で、一緒に頑張ってくれます!!







ぜひ、

ママたちの本気をプンプン

子供達の可愛さをラブ

コソ練の成果をニヤリ






聞きに来てくださいラブラブ