マリン♪の公式練習はありません!



が…!




こちらのチームの皆様が練習しておりますルンルン








総武線金管合奏団!?




黄色い電車を思い浮かべる団体名…








昨年のマリン♪アンサンブル大会で

金管5重奏が名乗っていたこちらのチーム名





ブログ担当もお気に入りです




 




アンサンブル大好きな5人は、先輩方を誘い





金管8重奏にチャレンジしますプンプン!!










とりあえず、演奏会曲に集中するため、8重奏の練習はこれで一旦お休みでしょうか!?






そして、、、

キッズたちも練習お付き合いありがとうございましたピンクハート







ピカピカの1年生のおふたりは

漫画読んだり、動画見たり、このうるさい中お昼寝したりしながら、ママの練習にお付き合いくれましたラブラブ









他にもパート練習やアンサンブル練習をしている団体もあるかと思いますので、


マリン♪の皆さん、ブログのひとネタ用に、お写真のご提供をお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート