全国のママブラスマリン♪ファンの皆様!



このブログを楽しみにお待ちいただいています皆様!




大変長らくお待たせいたしました(?)






演奏会のフライヤーが出来上がりました拍手






このフライヤーを見て




わーグリーンハートマ◯オだーハート

ボク、絶対行きたい!




と言ってくれたのは、ブログ担当の近所に住む小学生の男の子照れ





そうです!!



今年は人気キャラクターのあの曲からピンクハート




人気アニメのあのJPOPまでピンクハート




もちろん、吹奏楽らしい超人気曲も満載でピンクハート




さらにさらに



指揮者、井口さんの

コントラバスのソロ演奏も聞けちゃうびっくり





第15回の記念にふさわしい内容でお届けいたします爆笑





ママブラスマリン♪の演奏会といえば




0歳からok!

入場無料!






ブログ担当のご近所ママさん達からは


未就学児つれて演奏会に行けるのありがたいよねー照れ

しかも無料…照れ


と言うお声をいただきました爆笑

ありがとうございますラブラブ








無料ではありますが

見応え聞き応えのある

楽しい楽しいコンサートになるように団員一同頑張っておりますので、是非いらしてくださいルンルン








ご来場お待ちしておりますキラキラ