先日行われた練習風景はこちら下矢印





みなさん、Instagramはチェックいただけましたでしょうか!?



まだの方はぜひ、いいね👍よろしくお願いします!

なぜなら今回の更新は久しぶりにブログ担当がやりましたので…笑






さて、今回の練習はあいにくの天気ということもあり傘

人数少なめでした


ちょっと寂しかったなぁ赤ちゃん泣きナンテ




そんな中、キッズ達は同年代が揃ったせいか

楽しそうにしていましたピンクハート 





いつもおとなしめキッズから



こどもとあそびたーい!




なんていう、リクエストが聞こえてくるほどラブ




そんなキッズ達にまたまたカメラを渡しましたので

可愛らしい、子供目線の写真をお楽しみください📸











楽器の写真を撮ってみたり、、、

お友達の写真を撮ってみたり、、、

ママの席から見える景色を撮ってみたり、、、






楽器ケースやパイプ椅子の脚など

子供目線で床ばっかり撮っていると思いきや

急に廊下の天井を撮ってみたり、、


好きなキャラクターの写真を撮ってみたり、、、





そして、キッズカメラあるある…



自分の足撮りがち、、、笑









今日も、みんなSNS係の一員として(?)

素敵なお写真を提供してくれてありがとうラブラブ




またよろしくね…照れ









次回、、、演奏会のフライヤーご紹介できたらいいなぁ♡