先日行われたマリン♪の練習下矢印下矢印下矢印






大人目線ではこのような写真が撮れましたが




今回、2名のマリンキッズ(どちらも2歳児)にキッズカメラを渡したところカメラ

素敵なキッズ目線の写真が撮れていましたので

今回のブログは





スクープ(?)

マリンキッズが見た!

マリン♪の練習風景





ブログ担当のアフレコと共にお届けします爆笑






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ママの練習の付き合いに来たらね、隣のお姉さんがピースしてくれたら、写真撮ったの」







「こーんなに高いところに楽譜がある。落ちて来たらちょっと怖いかも…ドキンちゃん越しのアングルも素敵でしょ」







「ママが練習してる間は、おやつを食べたりおもちゃで遊んだりしてるけど、飽きちゃうんだよねぇ」







「ママがポーズ取ってくれたから、張り切って写真撮ったの!こんなに大きなたいこもあったよ!」


(ママ、可愛くポーズ決めてましたが、足元しか映らずでしたね。笑)






「お友達のおもちゃ貸してもらっちゃった。ありがとう!」







「イスがたくさん並んでる!!トンネルみたいで楽しそうだなあ…」







「ママの付き添いは大変だけど、またこようねー!次は飽きないようにもっとたくさんお菓子持って来てね、ママ!」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と言うことで、マリンキッズのおふたり

素敵なスクープ写真ありがとうございました拍手





そして、こちらおまけ写真下矢印下矢印





キッズカメラあるある





自分の足撮りがち…笑








これからも、SNS係のお仕事、お手伝いくださいねー爆笑