ここでもうひと組

ディズニーの名曲を演奏してくれたチームの紹介ですラブ

(あっ、、、決して忘れていたわけではないです)



リトルマーメイドより

パート・オブ・ユア・ワールド


アラン・メンケン作曲の素敵なバラードを

クラリネット五重奏でお届けしますルンルン








下矢印下矢印メンバーYさんのコメント下矢印下矢印




クラリネット5重奏でパートオブユアワールドを演奏しました。


普段、細かい連符やパッセージが多く、楽譜は音符でいっぱい、大活躍のクラリネットですが、実はシャイなメンバーが揃っているんですよね😊


だから、どのメンバーも普段あまりない1人1パートにけっこうドキドキしていたようです💓


演奏したパートオブユアワールドは、旋律がとても綺麗で、穏やかそうで実はそうでもなく。。


波のように伴奏やメロディーが連なり、なかなか忙しい曲でした笑


あっという間の演奏は、もう、だいぶ緊張しました🤣


でもすごく楽しかったです♪

皆さんにもクラリネットの素敵な響きが伝わっていたら嬉しいです!!


来年もクラリネットでアンサンブルしようね〜!!

と、ステージを降りてすぐに話していました💕✨


次は、もっともっと練習して、あまり緊張せずに、のびのび演奏できたらいいなと今から気合を入れております💪笑


ありがとうございました!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Yさん、コメントありがとうございました😊




クラリネットの柔らかい響きが、海の中を思わせる波のようなフレーズにぴったりブルーハート


統一された衣装も、譜面隠しのカバーも、リトルマーメイドの世界観にぴったりブルーハート


素敵な演奏でしたキラキラキラキラキラキラ





クラリネットはメンバーも増え、益々マリン♪メロディー隊としての活躍に期待大!のパートですラブラブ





あっ。そういえば、この曲は、アリエルが陸への憧れを歌った曲で、音形が上に向かっているんだと、某テレビ番組で見ました。笑

(録画していて、昨日見たばかり…笑)

逆にアンダーザシーは、海の底を思わせるように下がるそうです爆笑