先日のファミリーコンサートルンルン



1週間以上経ちましたが
まだまだ余韻に浸っているブログ担当ですアセアセ





演奏会前にも宣伝してくださいました




まいぷれ江戸川区





実は、演奏会当日もリハーサルから本番まで
密着取材をしていただいておりましたラブ




ありがとうございましたラブラブ





そして、とても素敵な記事を掲載いただきましたピンクハート







是非ご覧ください!!








子供たちが夏休みの間、


ママたちは大忙しもやもや

 




朝昼晩のご飯を考えるだけでもたいへーんアセアセ

なんて言う人も多いはずニヤリ




全国のママたちの応援団になりたいママブラスマリンです爆笑