◆ 「そうだ 京都、行こう」

ママがたくさんの吹奏楽団、
江戸川ママブラス・マリン♪です。

年に1度のファミリーコンサートまで2ヶ月を切りました。


先日の練習は、演出を中心に合奏しました。

この曲を聴くといつも思い出すCM。



JRのCM、

京都のあちこちの名所が出てきて、

「そうだ 京都、行こう」という文字が出るCM。

そのテーマ曲だと思っていました、私。


さらに、CMでは京都の風景のBGMなので、日本の曲だと思っていました、なぜか。


この曲、題名は「私のお気に入り」という曲なんです。

ウイキペディアさん曰く、 サウンド・オブ・ミュージックのうちの一曲だそうです。

ファミリーコンサートでも演奏しますよ。


京都へも行きたくなりますが、7月21日は私たちのコンサートにぜひおいでくださいね。


江戸川ママブラス・マリン♪

第12回ファミリーコンサート

7月21日(日)13:30開場 14:00開演

江戸川区総合文化センター 大ホール

入場無料