R6.5月28日(火)みんなで練習 | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

R6.5月28日(火)みんなで練習

こんにちはニコニコ 


銀行の帰り、車に乗ろうとしたら知らないおじさんが乗っててびっくりCl.カオルです。 


 私の倍、おじさんびっくりしてましたびっくり

…ですよね、間違えたの私だもんwww 

お騒がせしてすみませんっ笑い泣き


赤薔薇さて本日はFl.Kさんに会いたい人が沢山集まりましたー笑笑

メンバー13人、バランスよく合奏出来てよかったです🎵


来月の演奏会ではEsCl、BsCl初登場で、クラアンサンブルも予定しています音譜

楽しみにしててくださいねー✨

(大々的に書いちゃいましたよClメンバーさん、頑張らないとですよ笑)


本日は6月の演奏会の曲や12月予定しています演奏会に向けて練習しましたルンルン

元気よくピッチよく頑張っていきましょーアップ


練習終わりにOb.Mさんから頂きましたー爆笑飛び出すハート
数年ぶりのびわ様でございます❕
ジューシーで甘くて美味しかったですおねがいアリガトー