R6.5.9みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

R6.5.9みんなで練習♪

こんにちはニコニコCl.カオルです

先日、長崎ヴェルカ対琉球ゴールデンキングスの試合を観てたら
息子が
「琉球って中国?」

 …おぃおぃ、いきなり国際試合始まったよ笑い泣きパー
しっかりしてくれ。受験生(笑)

赤薔薇さて、本日のメンバーは7人でしたー音譜
来月の依頼演奏会に向けての曲を練習しましたニコニコ
個人的に練習不足で体力ないなーとおもいましたので、
自主練習頑張りまーすグーキラキラ

音符年末のフリスタ15周年コンサートも少しずつ練習していますルンルン
ご都合よかったらぜひ遊びに来てくださいねー🎵

日時決まりましたらまた発表しまーす音譜
お久しぶりなメンバーさんのご参加もお待ちしていまーすおねがいラブラブ

カナリーホールの五月人形をみて、あ、もう五月なんだ!!びっくり
この間、お正月だったよねぇはてなマーク