R6 2月20日(火)みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

R6 2月20日(火)みんなで練習♪

こんにちはアップ
1回でいいから風邪薬のCMやってみたいCl.カオルです爆笑
 癒し系…無理だな(笑)

赤薔薇さて本日のメンバーは10人音譜
その中でもクラメンバー5人照れ
 充実してますね🎵
バスクラやエスクラもいいね!って話も出てて。演奏の幅が広がりそうでワクワクしますねラブラブ
 まだどうなるかわかりませんが楽しみです照れ

楽しみと言えば、年末予定してます「ママブラスFree Style」15周年演奏会ですね🎵
新譜の「銀河鉄道999」「糸」「ジブリ・ソングス」「宮崎駿アニメファンダジー」「人生のメリーゴーランド」「Let's Goクラシック」をみんなで合わせてみました音符
 練習あるのみです❕笑
皆さま頑張りましょう爆笑ラブラブ

💠今後のスケジュール💠
3月6日(水)カナリーホール10:00~
3月12日(火)カナリーホール10:00~
3月21日(木)カナリーホール10:00~
3月30日(土)カナリーホール13:00~

先日の星美幼稚園様依頼演奏会のようすがホームページに載っています。
そちらもぜひウインクラブラブ

演奏依頼もお待ちしていますルンルン

今日のスイートスプリング🍊アリガトー
来年また実った際はメンバー召集してお手伝いさせていただきますっ!笑

2月22日🧡SAX.Yさん、Cl.Sちゃんお誕生日おめでとう音譜
素敵な1年になります様に…ラブラブ