星美幼稚園演奏会♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

星美幼稚園演奏会♪

こんにちは音譜

先日、美容師さんに
「今日(顔)良い感じじゃない?」
と言われ、いつも素っぴんで行っていた事がばれてしまったCl.カオルです笑い泣き
メガネとマスクで無敵マリオだと思い込み(笑)


赤薔薇さて、本日は大村の星美幼稚園におじゃましてきました~

元気いっぱい笑顔たくさんでしたラブラブ

演奏を聴いてくれて、元気に踊ってくれて、イントロの段取りミスもフォローしてくれて(笑)ありがとうございました~アップ

………💠セトリ💠………………

1勇気100%
2アンパンマンのマーチ
3ドラえもん(星野源)

🔸絵本(おべんとうバス)

4バスごっこ
5あたまかたひざポン
🔸楽器紹介
6レットイットゴーありのままで
7アイドル
8さんさん体操
9マツケンサンバ
🔸退場曲
 勇気りんりん
夢をかなえてドラえもん
……………………………………………

歌やダンスを踊ってくださいました先生方、そして一緒に演奏してくれたアコースティックギターのK先生ラブラブ
素敵な演奏をありがとうございました照れ音譜
そしてCl.Sちゃんラブラブ大村まで行き来しながら打ち合わせ等お疲れ様でしたおねがいアリガトー飛び出すハート

今回はTb.Nさんのご主人様もお手伝い頂きました~音譜
 安定の夫婦漫才、メンバー大好物なのですよ(笑)
いつもありがとうございますビックリマーク

流れ星星美幼稚園の皆さまの元気な歌声にフリスタメンバーもたくさんの元気を頂きました🎵
 ありがとうございましたラブラブ
またお会いできる日を楽しみにしています…🍀゜

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

…からの~

打ち上げランチ🍴

私の指も映ってますが(笑)
ながせさんに行ってきました~

今日のスイートスプリング🍊
M先生いつもありがとーラブラブ