みやま幼稚園演奏会♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

みやま幼稚園演奏会♪

こんにちは爆笑
今年こそはダイエット頑張るぞCl.カオルです(笑)

赤薔薇さて先日はみやま幼稚園様の1月お誕生会におじゃましてきました~❕

みやま幼稚園はフリースタイルのホームといっても過言でははないです(笑)
いつもご依頼ありがとうございます音譜
4年ぶりとは思えない安心感がありました~照れ

ピンクドーナツジンジャーブレッドマン本日のセトリピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキー

1️⃣アンパンマンのマーチ
2️⃣ハッピーバースデー
3️⃣勇気100%
4️⃣ドラえもん
5️⃣あたまかたひざぽん
🔷絵本(おにぎりバス)
6️⃣バスごっこ
7️⃣さんさん体操
8️⃣エビカニクス
9️⃣マツケンサンバ
🔟勇気りんりん

↑演奏会直前に決まった即興お芝居をこなすフリスタメンバーと、座ったままそれを見守る監督、助監督(笑)

↑フリスタのごり押しでセトリに入れてもらったマツケンサンバ(笑)
ノリノリでございます爆笑

みやま幼稚園の皆様、楽しんで頂けましたでしょうか~
私達はとても楽しかったです(笑)
調子にのってしまい、時間オーバーですみませんでした~💦
お腹空いちゃいましたねてへぺろ

次回は園歌も演奏したいと思っています🎵
全力でやりますので笑笑また演奏依頼お待ちしておりますおねがい

たくさん歌って踊ってくれた先生、みやま幼稚園の皆様ありがとうございましたラブラブ
またお会いできる日を楽しみにしています音譜

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

先日、メンバーEuph.Mセンセーから頂きましたスウィート・スプリング
ジューシーで美味しかったです
照れアリガトー

皆様にも素敵な春がきます様に…