R5すくのびクリスマス演奏会♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

R5すくのびクリスマス演奏会♪

こんにちはニコニコ

湯船が激熱で思わず「冷たっ‼️」と叫んだCl.カオルです。
…どっちなんだーい‼️爆笑
なかやまきんに君 
20年前と顔、全く変わらないよね…うらやま~爆笑

赤薔薇さて、12月7日はすくすく倶楽部&のびのび倶楽部合同クリスマス会におじゃましてきました~音譜

沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました照れ
皆さんおりこうさんに聴いてくれて嬉しかったですラブラブ

ーーーセトリーーーーーーー
アンパンマンのマーチ
パンダウサギコアラ
ひげじいさん
バスにのって
🔹絵本
 「X'masのかくれんぼ」
SAX.Sさん絵本ありがとーラブラブ
みんな楽しんでくれたかなおねがい

X'masメドレー
あたまかたひざぽん
サンサン体操(アンパンマン)
マツケンサンバ
あわてんぼうのサンタクロース
ジングルベル
きよしこの夜
勇気りんりん
ーーーーーーーーーー🎄ーー
次回はサンタさんにもマツケンサンバ踊ってもらおー爆笑
来年度も演奏依頼お待ちしておりますおねがい
ありがとうございましたーラブラブ