R5 12月1日みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

R5 12月1日みんなで練習♪

こんにちはニコニコCl.カオルです♪


カナリーホールのもみじ🍁

今日はあいにくの曇りでしたね…

合格さて、本日のメンバーは11人♪
来週の演奏会に向けて、打ち合わせと合奏をしました音譜

朝ドラ「ブギウギ」ではいまちょうど戦時中なのですが、その頃に比べると今は自由に演奏出来るってどんなに幸せな事だろうと思います照れ

草彅君演じる羽鳥先生が音楽は楽しまなきゃ!ってセリフが何度もでてきて。

フリスタメンバーの皆様。
アンパンマンマーチ、楽しみましょうね~‼️爆笑飛び出すハート


今後のスケジュール

🔹12月5日(火)カナリーホール10:00~
🔹12月7日(木)すくすく演奏会♪
🔹12月10日(日)カナリーホール13:00~
🔹12月12日(火)カナリーホール10:00~
🔹12月16日(土)カナリーホール13:00~
🔹12月20日(水)カナリーホー10:00~
🔹12月27日(水)カナリーホール10:00~


先週 息子がインフルエンザになったのですが、以前からうちではハンドソープやハンドタオル、歯磨きのコップは別々にしています。
 食事も素手で食べない事を徹底してますので家族感染はありませんでしたビックリマーク
ポテチは食べにくいですが(笑)

よかったら参考になさってくださいネウインクラブラブ