10月4日(水)セトリ決めと個人&みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

10月4日(水)セトリ決めと個人&みんなで練習♪

こんにちは(*´︶`*)ノ

まだタンクトップで過ごしてます𝐜𝐥𝐚カオルですびっくり

…なかやまきんに君かよ(笑)


筋肉といえば!


アジア大会盛り上がってますねーー

長崎出身の廣中選手、銀メダルおめでとうございます❣️

2016年全国女子駅伝では3区を担当。

あの9人抜きは素晴らしかった!!

 あれから7年経つのね~早いわぁ照れ

これからも応援しています\(^o^)/


赤薔薇さて本日のメンバーは10人+Sさんパパさんとフリスタキッズ3人でしたおすましペガサス


だいたいのセトリが決まり?ひととおり通しで練習しました音譜

 しかし、何回やっても最初から合わない(笑)どうしたもんかと思っていたら…


テッテレー((='오'=))ノ

Sパパさんが秘密兵器出してくれました~👏✨️✨👏

⬆️これに似た感じのやつねー!

私とsax・Sさんは瞬間、水筒と思いました笑笑
Bluetoothで飛ばすのねーとかみんな前から知ってる風で話してましたが爆笑
便利な世の中になったね~

とりあえずこれでカウント取りながらなんとか合奏出来ました💮
本番まであと2週間ちょっとなので皆さん頑張りましょー笑笑

୨୧┈今後のスケジュール┈୨୧

10月11日(水) 10:00~ カナリーホール
10月13日(金) 10:00~ カナリーホール
10月19日(木) 10:00~ カナリーホール
10月23日(月) 時津東児童館様依頼演奏会
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ 


朝から洗濯物干してたら空にキティちゃんが!ミ・◦・ミ🎀
ほんと、キティちゃんだったのに…

でも携帯取りに行ってベランダ戻ったらこの有様よ(笑)
 フリスタキッズKちゃん…
キティちゃんに見えるかな?
今度感想聞かせてねラブラブ