時津中央子育て支援センター様依頼演奏♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

時津中央子育て支援センター様依頼演奏♪

こんにちはニコニコ𝐜𝐥𝐚カオルです♪

  演奏会でいつも着ているフリスタのピンクのトップス、実は2種類あるんですよ。
写真では分かりにくいですが、Tシャツとポロシャツがあります。

今日、𝐜𝐥𝐚新メンバーRちゃん(クラの平均年齢をぐっと下げてくれている救世主♡)がTシャツタイプを着てて。

「やっぱりTシャツが若く見えるよね‼️」
って私が言ったら
𝐜𝐥𝐚Yちゃん、
「それだけが理由じゃないと思うよ」


…Yちゃん、ごもっともでございます(笑)


赤薔薇さて、本日は時津中央子育て支援センター様からご依頼がありまして、カナリーホールリハ室で演奏会でした~音譜

みんな可愛くてラブラブ
フリスタメンバー、めちゃくちゃ癒されました照れ
小さいお子様もいらっしゃいましたのでどうかなーって思ってましたが、最後まで楽しんで頂けたようで良かったですラブラブ

今日も安定のsax・SさんのMCでしたねウインク
SさんのMCって聴いてる方も演奏側もリラックス出来るんですよね~不思議音譜

まぁ、マツケンは安定のガチガチでしたが(笑)
でも場数を踏むごとに貫禄が出てきた気がします!(※個人的な意見です笑)
そして、フリスタ代表・Mさんがマツケンの衣装買ってもいいねって言ってくれました~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

村人Aから殿様にレベルupできるかな?
…って今まで村人やったんかい!爆笑

🔹🔸🔹セトリ🔸🔹🔸🔹🔸🔹
❶アンパンマン体操
❷おどるポンポコリン
❸おもちゃのチャチャチャ
❹ひげじいさん(手遊び歌)
❺グーチョキパー(手遊び)
❻あめふりくまのこ
❼にじ(つるの剛士)
❽勇気りんりん
❾サンサンたいそう
アンコール…マツケンサンバ🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
踊って頂いた先生方ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”盛り上がりましたね~音譜

そしてほんとは𝐜𝐥𝐚メンバーのSちゃん、パーカツと素敵な歌声をありがとうございましたラブラブ
リハで聴いたベースのFさんが、Sちゃんの歌声が降ってくるって表現されてて照れ
いい事言ってるなぁと思いましたので
ブログに載せてみました(笑)

飛び入り参加してくれた女の子のSちゃん、盛り上げてくれてありがとーー\(*ˊᗜˋ*)/♡

楽しい演奏会でしたねラブラブ
 またお会い出来る日を楽しみにしています音譜