5月17日(水)みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

5月17日(水)みんなで練習♪

こんにちはニコニコ

昨日、スーパーで 冷凍の牛丼の具を探してるおじいちゃんがいて一緒に探してあげた𝐜𝐥𝐚カオルです!
(ひそかに好感度upを狙っている)

でも、今までこのお店で牛丼の具なんて見た事ないですよ~?って私が言った側から 店員さんが秒で探してきたw

…好感度up作戦、失敗凝視


赤薔薇さて、本日は13名!沢山の練習ご参加ありがとうございましたーラブラブ楽しかった~~~
低音最高❣️木管p(´∇`)q ファイトォ~♪

本日は6月の演奏会の曲を練習しましたルンルン
音程が合ってない時もありましたので、周りの人の音を聴きながら合わせていきましょー٩(´・ω・`)و

流れ星それから本番の集合時間を確認してたら、新メンバーtp・Kさんの
「口が立ち上がらない(から早く到着したい)」発言にメンバー一斉に反応w

「プロじゃん!」「2時間経っても立ち上がれないw」などなどwww

私もフリスタに入って数年…
 そろそろ立ち上がりたいなびっくり
         …練習頑張りまーす💪(´・_・`💪)

ルンルン ••┈練習日┈┈•• ルンルン

5月23・31日  6月6・9・14・21日


変な雲があったので📷✨
飛行機雲じゃないんだよね~なんだろ笑