4月25日(火)満員御礼♪練習♪♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

4月25日(火)満員御礼♪練習♪♪

こんにちは(^-^)/

先日、後ろ髪に1本とび出た髪があったので息子に切ってもらった𝐜𝐥𝐚カオルです♪
後ろ髪切るのはなかなか難しいからね~

ありがとう~って言いながら息子が握っていた切った髪の毛見ると…束?20本??

…え?怖い怖いw
どんだけ切ったのよ…

まだ後ろ髪、怖すぎて確認出来てません(笑)


さて、本日のメンバーは約9人でした音譜
満員御礼です♪
  楽しく合奏出来ましたね音符
初めましてのメンバーさん見学の方も来て頂きましてありがとうございましたラブラブ
 これからよろしくお願いします(*´︶`*)

 おすましペガサス新譜のドリフメドレーはなかなか苦戦してますが、原曲を聞いて予習してきます!
 6月の演奏会に向けて楽しく練習していきましょうね~ラブラブ

* - * - * - ୨୧ 練習日୨୧ - * - * - * 

5月17日・23日・31日
   時津カナリーホール練習室4です。

* - * - * - ୨୧ - * - * - ୨୧ - * - * - *