2022年11月16日(水)みんなで練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

2022年11月16日(水)みんなで練習♪

こんにちは♪(^ー^)ノ


先日、遠近両用のメガネを初購入した際、年齢の欄に2から書きはじめてしまった𝐜𝐥𝐚カオルです(´>∀<`)ゝ

  恥ずかしかったわぁー笑笑


  そんな恥ずかしがり屋さん、どうやらマツケンサンバ踊ることになりそうです(笑)

演奏会に来られる皆様、どうか温かい目で見守ってください‪ネ(*ˊ˘ˋ*)


👑さて 本日のメンバーは8人、今日はセトリやMCなどいろいろ決めた後、演奏会の曲をみんなで合奏しました🎶

だいたいの流れが決まってスッキリしましたね😌

あとは練習あるのみ!ですね(*^^*)

 楽しい会になればいいなー🍀*゜


カナリーホールの紅葉が綺麗でした...♪*゚

季節の変わり目で気圧もころころ変わるし、なんとなく辛い時期ですよねー💦

 美味しいもの食べて、好きな物見て、体調管理していきましょー✌️