2022年10月26日 みんなで練習 | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

2022年10月26日 みんなで練習

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)

気持ちは永遠の大学生Claカオルです♡笑


うちのPCが壊れてしまいスマホから投稿してます😅

スマホあまり使わないので不慣れですが…

(永遠の大学生のコメントではないな笑)


👑さて、本日のメンバーは6人で、12月の演奏会に向けて練習しました~

セトリもだいたい決まりまして。

新譜も3曲?ありますのでフリスタメンバーの皆様、要練習なのですよ!笑

練習日、カナリーホール通る機会があれば5分10分でもお寄り下さいね(*´罒`*)待ってまーす♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先月9月23日に西九州新幹線開通しましたね!

かもめ、乗りたいなーー



画像が横になってるー💦

見にくくてすみません笑笑


昨日諫早図書館で凄いものを見つけました✨

お近くの方はぜひ*˙︶˙*)ノ"