3月29日㈬ 昼の部練習♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

3月29日㈬ 昼の部練習♪

こんにちは桜**毎朝、目覚まし要らずClarinetカオルです♡

独身時代は正午近くまで寝れてたのになあー(それもどうかと笑)

 

赤薔薇さて、本日も寒かったです、頑張ってきてくれたメンバーは

 

 フルート      1名

 クラリネット    1名

 サックス      1名

 トランペット    2名

 

計5名+お子様達でしたニコニコ春休みですからね~

しかし、参加人数少なw

暖かくなってきたらもう少し集まるかな?・・・

 

「宝島」苦戦中のフリスタメンバー(笑)

YouTubeを何回も聞いて合わせて・・・

少ない人数でしたが練習内容濃ゆかったよね!

沢山で出来たらまた演奏楽しいかもって思いました(*^^*)

 

今月末にお花見の企画もあるみたいですのでメンバーの皆様ぜひ参加してくださいね~ラブラブ

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

私事ですが、フリースタイルに入会して6年目に突入しましたクラッカー

 

きっかけは諌早の支援センターにたまたま行ったとき、たまたまフリースタイルの演奏会がありまして。

子供がいてもこんな演奏会が出来るんだとすごい衝撃をうけました。

 

その中でも、前列で満面の笑みで楽しそうに吹いている人が爆  笑

あんなキラキラした人と私とは一生縁は無いだろうな、と思いながら演奏を聴いていたのがつい最近のように思います(^^)

 

私が入会したのはそれから2年後になるのですが、キラキラしていた彼女は 実際話してみるとおとぼけ度満載で(笑)

いつもクラメンバーを笑わせるちょっとしたムードメーカー的な存在でした(^^)

 

頼まれ事はいつも気前よく引き受けてくれてたよね。

マラカス作りや譜面台隠し、フリースタイルの広告チラシなどみんなで作って楽しかったよねラブラブ

 

Cla・Mちゃんいままでありがとう(*^^*)

いつかまたクラリーズ(クラアンサンブル)も復活させよう!

また参加できそうな時はいつでも顔出してね♡待ってるよ~

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

【今後のスケジュール】

 

☆4月14日㈮  AM10時~12時 時津カナリーホール

☆4月19日㈬  AM10時~12時 時津カナリーホール

☆4月27日㈭  AM10時~12時 時津カナリーホール