時津児童館ちびっこパーク様演奏会♪ | 【長崎ママブラスFreeStyle】 

時津児童館ちびっこパーク様演奏会♪

こんにちは爆  笑年中眠いClarinetカオルです(笑)

 

花粉症の薬を飲むと眠くなりますよね・・・

眠くない花粉症の薬もあるのですが、眠くならない花粉症の薬って効力弱くないのかなと思っちゃうんですよね~花粉症あるあるw

(※あくまでも個人的な意見です!!笑)

 

赤薔薇さて、本日は時津児童館にお邪魔してきました(*^^*)

 

・・・いやぁね、もう大変だったんですよ。朝から(笑)

お子様の病気などで急に来れないメンバー続出ガーン

 その中にはMC担当のSax・Sさんも・・・

なにげに私も場所がわからずギリギリ到着・・・スミマセン^^;

 

急遽MCをしてくれたFr・Sさん、ダンサーTp・Mさんアリガト~w

フリースタイル「やればできる子」の集まりです(笑)

 

線線線線ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++セトリちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++線線線線線線線線線線線線線

 

1忍たま乱太郎より勇気100%

2アンパンマンのマーチ

3Head Shoulder Knees and Toes

児童館の先生方もノリノリです♡

 

4おもちゃのチャチャチャ

5うれしいひな祭り

6バスごっこ

7

MC・Sさんの「みんな立って!」の呼びかけ(笑)

みんなで楽しく踊りましたねウインク

 

8夢をかなえてドラえもん

 

予定外のアンコールも頂きましてありがとうございました(*^^*)

大きな音にびっくりしなかったかな?

みんなおりこうに聞いてくれてありがとうラブラブ

写真はMC・Sさんのお友達に撮って頂きました♪

急なお願いだったのに沢山ありがとうございました(*^^*)

 

今日来ていただいたお母様の中にはフリースタイル演奏会のリピーターの方も数名いらっしゃいました♡嬉しいですね~!!照れ

楽器経験者の方もいらっしゃいましたね♪

興味のある方はぜひ見学にいらして下さいね( ´∀`)bグッ!

 

時津児童館の先生からはまた来てくださいのとのお言葉をいただきました(*^^*)

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

 

線線線線線今後のスケジュール線線線線線線

 

☆3月15日㈬ 10時~12時 時津カナリーホール

☆3月18日㈯ 13時~17時 時津カナリーホール

☆3月29日㈬ 10時~12時 時津カナリーホール

 

面白かったYo♡